#スプラトゥーン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

#スプラトゥーン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグにて呟かれたツイートを表示しております

【第250回】お題:ガチホコワンドロ対決 ブルーvsオレンジ

お題

 

f:id:maroncoly:20160321181336p:plain

f:id:maroncoly:20160321181403p:plain

 

投稿作品

(投稿作品下部カウント数記載。間違えていたらご連絡ください。間違い探しみたいに探したのですがちょっときつかったです。。。尚、漫画で同一人物を複数回書いている場合は一人とみなします。)

 

ブルーチーム

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+6

 

カウント+8

 

カウント+2

 

カウント+2

 

カウント+2

 

カウント+8

 

カウント+1 

 

 

オレンジチーム

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+6

 

カウント+6

 

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+8

 

カウント+6

 

カウント+1

 

カウント+8

 

カウント+8

 

結果発表

上記カウント数合算

 ブルーチーム:69カウント

オレンジチーム:99カウント

オレンジチーム大勝利!

 

運営から一言

お久しぶりです、運営です。

まず、250回記念回お疲れ様でした!

たくさんのご参加RTふぁぼを頂き、本当に一安心です。

まだまだこれからもやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

なにがやばいって新企画をするたびに

「これウケなかったらどうしようやめたいどうしよう(冷汗」状態なので

とにかく心臓によくない!!!予告しておいて滑ったら本当に存続の危機()

いやぁ本当に皆様250回も飽きずにご参加頂けてほんとうに本当に有難うございます嬉しい限りです!

 

ちなみに今回のガチマッチ風ワンドロがガチホコバージョンだったってことはアレですね。

 

…あー、察しました?

 

でもそれを裏切っていくスタイルです!(

まだまだ新しいことに挑戦していきますよ!

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

おまけ

f:id:maroncoly:20160321190824p:plain