#スプラトゥーン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

#スプラトゥーン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグにて呟かれたツイートを表示しております

【第200回】お題:あなたはどっち派?!『モノトーン』VS『カラフル』【フェス風イベント回】

みなさま!フェス風ワンドロいかがでしたか??

楽しんでいただけたようでしたら幸いです!!

今回の記念回はスプラケットとシオカライブの日っていう

スプラトゥーン勢が一番忙しい時期と被ってしまい申し訳なかったです。w

 

さてさて、お待ちかねの結果ですよ〜!!!

 

お題

 

開催概要 (evernoteリンク↓)

www.evernote.com

 

投稿作品

モノトーン

10

11

12

ツイート非公開作品 ニーサン( @y2oC1hi3 )様

 

カラフル

10

11

12

13

 

 

結果

 どっち派? 投票率 投稿率×4

 モノトーン 42%  48%(12作品)×4=192

 カラフル  58%  52%(13作品)×4=208

  最終結果  モノトーン:234 VS カラフル:266

  カラフル勝利!

 

運営から一言

 モノトーン234ポイント、カラフル266ポイント!イカがカラフルだからカラフルに偏りそうだなとちょっと思ってましたが正直予想以上に接戦になったので良かった!

  カラフル派のみなさん、勝利おめでとうございます!やっぱりイカといえばカラフルですよね!!かわいい作品も投稿ありがとうございました!

  モノトーン派のみなさん、負けちゃったけど、投票してくれてありがとうございます!そしてかっこいい作品の投稿ありがとうございました!!

 そしてそして投稿25人、投票224人と、とてもたくさんの方のご参加、本当に本当にありがとうございました!

 

ここだけの話、本音を言わせてください。

 ここまで200回、毎日お題をひたすら投稿してきて、いろんな作品や人が繋がったり、楽しいって言ってくれたり、絵が前より好きになったり、いい事ばっかりだけど…

正直何の意味があるんだろうって、本当にこのまま続けてみんなは楽しいのかって、必要なのかって、みんながスプラトゥーンが好きじゃなくなった時どうなっちゃうんだろうって、たまに思ってしまうんです。

 そしてなんだか最近ネタが尽きてきましてね…。毎日考える時間がどんどん長くなっていくんです。。運営スランプなのかもしれません。200回の記念なのにこんなこと言って、すみません。

 

 でもみんなの作品を見る時は、よし、自分も頑張って続けようって思うんです。それくらいみなさんのワンドロ、本当に素敵です。ごちそうさまです…!

 

 しばらくしたらまた調子戻ると思いますので、こんな運営ですが、

 今後とも深夜イカワンドロをどうぞ宜しくお願い致します。