#スプラトゥーン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

#スプラトゥーン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグにて呟かれたツイートを表示しております

【第150回】あなたはどっち派?『メール』vs『でんわ』

お題

 

 以下お題リンクがなぜか無効になってしまったので、再度上げ直しです 

www.evernote.com

 
投稿作品

 

フェス風ワンドロ結果発表!

メール vs でんわ

ツイッター投票率 メール:59% でんわ:41% (260票)

 ワンドロ投稿率 メール:77% でんわ:23% ( 13名)

    総合集計 メール:59+(77*4) でんわ:41+(23*4)

    集計結果 メール:367 でんわ:133

 メール派大勝利!!惜しくもでんわ派破れましたが、これも時代の流れでしょうかねぇ…(何様w

 メール派もでんわ派もどちらも、投票投稿してくださった方々お疲れさまでした!

 景品はないですが、今後もし開催する機会があればまた是非ご参加下さいね!

 

☆運営からの一言

 たくさんのご参加誠に有難うございました!楽しんでいただけたでしょうか!

 初の試みで至らない部分があったかと思いますが、もっと改善してほしいこと、または続けてほしいこと等御座いましたらお気軽にコメントやDM等を送りつけて下さい。

 今回のメールvsでんわですが、中の人的にはでんわでした!でも時と場合によりますからね…自分で設定しといてなんとも決めがたい悩むお題だったw

 

 150回もやってるのかと思うと、なんだか自分でもよくここまでやれてるなぁって思います。最近は中の人が転職活動に勤しんでおり、少しブログが滞り申し訳ございませんでした。でもこんな長く続いてるのは、どれもこれも皆さんのお陰です。本当に有難うございます。

 ワンドロのお題を考えるときとか、ツイートの反応をもらったときとか、50回ごとのイベントを企画してるときとか…いろんな場面で、みんなの作品や感想が頭をよぎるんです。そうすると、もっと頑張ろう!もっとやらなきゃ!って思えるんです。不思議とアイディアとか浮かんできて…。ってなんかウザい語りなのでここらへんで止めときますかね!ありがとうってことです!!!(恥

 次のイベントは1月末くらいに200回記念回ですかね!年末年始も休まずお題は投下しますので、お時間ある方は是非ご参加くださいね!

 

それでは!みなさん有難うございました!