#スプラトゥーン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

#スプラトゥーン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 タグにて呟かれたツイートを表示しております

【幻の第25回】今までのお題から好きなお題を2つ以上選んでお題とする

お題

開催日:2015.08.29
投稿時刻:20:30-27:00
 
お題:今までのお題から好きなお題を2つ以上選んでお題とする
※ 下記リンク先にて、これまでのお題とルールをご確認ください。
 
選んだお題をツイート本文内またはイラスト内にお書きください。
各自60分計って27時までに投稿してください。
前半のお題は補足をご確認ください。
※自作のみ
※18禁(G含)は一言添えてください
※デジタルアナログ不問

 

投稿作品

 

☆運営からの一言

ご参加いただきありがとうございました!

幻の第25回、私の失態で開催連番がすっとんでしまいました回を8・29に開催させていただきました。(これで今後は開催連番が正しくなります!w

お題回想回ということで、いままでのお題から好きなものを描いていただくという回にしましたが、皆様どうでしたか?!楽しんでいただけましたでしょうか!

お題が多すぎて悩んでしまった方もいたようですが、

たまーにこんなお題も今後出していきたいかなと思っております!・ω・

 

その他お題がわかりにくかったとか、お題がそもそもリンク見れなかったとかあったらご連絡をお願いいたします!次回の企画開催の参考とさせていただきます!

 

今後とも本ワンドロをよろしくお願いいたします!